【HOME】メインブログ無料レポートバックナンバーまぐまぐ独自相互リンク
メルマガ登録・解除 ID: 0000186344
みんなでオンライン作家☆趣味と実益かねましょう!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年01月22日

仕事力が驚くほどアップする[号外]

【みんなでオンライン作家★趣味と実益かねましょう!】
    第20号 2007年1月22日
★★・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【もくじ】
  ◇仕事力が驚くほどアップする

  ◇お知らせ

□───────────────────────────────□
 こんにちは。【みんなでオンライン作家】の、美也子です。
 購読してくださって、有り難うございます!

 作品をeBookにするには、どんなソフトを使えば良いのか、
 どんな風に販売するのか、どうやって創作するのか等、
 このメルマガでは、オンライン作家になるためのヒントを、
 お届けしています。
□───────────────────────────────□


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜




では、今日の本題です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・★★
■仕事力が驚くほどアップする   超・速読資料(無料版)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・★★

「速読法って、本が速く読めるようになる技術じゃないの?」

そのとおりです。
でも、この速読法をマスターしていただくと・・・

「学年順位61位が、6位に!」
「一級建築士に合格!」   ・・・など、驚きの反響が!


こんにちは。
(有)都城金海堂の中村です。
宮崎県で本屋を営んでいますが、
そのかたわら、速読法のご紹介をしています。

うちのイチオシ!
「超・速読資料(無料版)」をお試しになった全国の皆さまから、
毎日のように、ぞくぞくと嬉しいメールをいただいています。

---------------------------------------------------
     ※「超・速読資料(無料版)」は、こちら
         ↓
        http://netlife.rgr.jp/new/sokd.html
---------------------------------------------------

今回は、掲載のご許可を頂いた中から、
そのいくつかをご紹介いたします。

-------------------------------------
長野県 寺澤一郎様

こんにちは寺澤です。
サンプル版試させていただきました。
3日間やって最高が1000文字ちょっと。
最初が570文字くらいだったので、劇的な進歩です。
確かにエクセサイズが終わったあとは、
意識しなくても文字が入ってくるような感覚がありました。
確かにすごいなー。
-------------------------------------
新潟県 柴野様

資料が今日届きました。
私がテレビを見ている間に、娘(中1)が試した様で、突然、
「アアッ!!」
という声に驚いていると、つづいて
「凄い!」
という声。
娘に先を越されてしまいましたが、私も早速体験してみたいと
思います。
ありがとうございました。
-------------------------------------
大分県 山本由加里様

さっそく、試しました。
やるほどに、読む速度は速くなっていったのは
びっくりしました。
それと、けっこう楽しめて、まるでスポーツ選手の
トレーニングみたいで、面白かったです。

意外と、この速読法はいいですね。
-------------------------------------
東京都 福本恵美様

(AcceleREADサンプル版を)体験しました。
学習前 839文字 学習後 1046文字でした。

内容はイメージしていたよりずっと楽しく、
ゲーム感覚であっというまに
7分のエクササイズが終わりました。
この内容なら続けられそうな感じです。
-------------------------------------
兵庫県 片岡様

たった今、ダウンロード、インストールして、
最初のトライをしてみました。
34秒ー388字 → 20秒ー655字になっていました。
これって、スゴイ改善ではありませんか。
-------------------------------------
高知県 TK様

サンプル版を試してみて実感しました!
これは読む速さが上がるだけでなく、
頭の回転も上がりそうですね。
-------------------------------------
東京都 猪股和也様

先日届きましたサンプルを早速試しました。
確かに、トレーニングの後だと
文章が飛び込んでくるような感覚になりました。

トレーニング前は600文字(平均ですね・・・)が
トレーニング直後では800文字程度となりました。
続ければもしかして・・・と思いました!
-------------------------------------


こうしたうれしいメールを頂くたびに、
私自身も驚きを新たにする毎日です。

「速読・脳力開発プログラム AcceleREAD(アクセルリード)」で、
日本国内のみならず海外にお住まいの方も含めて、
これまで2500名以上の皆さまが、速読を始めています。

1日7分間で、あなたにも速読がマスターできます。
速読にご関心のある方、
まずは「超・速読資料(無料版)」をご覧下さい。

今日のこのきっかけが、あなたの人生を変えるかも知れません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
         「超・速読資料(無料版)」のご案内

本気で速読をマスターしたいと思っている方にだけ、無料で、
 1.オリジナル小冊子
   「速読で『頭の回転』を速くする5つのステップ」
 2.速読・脳力開発プログラム
   「AcceleREAD(アクセルリード)サンプル版」
の2点をお送りします。
ご希望の方は、
    http://netlife.rgr.jp/new/sokd.html
からご請求ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・★★
■美也子からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・★★
(毎回、お知らせしている内容ですが、号外ですので短めに…)



┌■メルマガ購読者特典レポートURL
└───────────────────

当メルマガを購読してくださってる方だけの特典レポート、
ダウンロードURLです。


特典1
☆☆MyYahoo!を活用してブログのアクセスUP!☆☆  MyYahoo! 活用術

特典2
Google SEO対策無料レポート(再配布権付き)30P
発行責任者:安田隆広


↓ダウンロード↓
(メルマガ内のみ。バックナンバーには載りません。

購読は↓
http://www.mag2.com/m/0000186344.html


(このアドレスは、毎回載せてます。バックナンバーには載りません。
今後、増える予定あります!)





★☆★☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆★☆★

【みんなでオンライン作家☆趣味と実益かねましょう!】

【発行者】 美也子 Mail: netlife@adech.biz
          URL: http://netlife.rgr.jp/
【バックナンバー置き場】
          URL: http://netlife3.sblo.jp/


【発行システム】 『まぐまぐ!』  http://www.mag2.com/

配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000186344.html


※ 解除の手続きをしてもマガジンが数回届いてしまうことがあります。
   大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

★☆★☆〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓☆★☆★

posted by 美也子 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(2) | バックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3140997

この記事へのトラックバック

趣味と実益を兼ねて儲けた話
Excerpt: パチンコは趣味と実益が重なると一番! ついに解禁された科学の打法といわれるあのパチンコ攻略究極のノウハウでしたがとうとう残り後わずか分の提供で終わりです。 私もこのノウハウでずいぶん稼ぎました。 ..
Weblog: 百億千億
Tracked: 2007-01-23 23:47

短時間で本を速く読むためには〜ナマケモノ用
Excerpt: 「本を速く読む方法」についてのサイトを作成しましたので、今回TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました。
Weblog: 短時間で本を速く読むためには〜ナマケモノ用
Tracked: 2007-02-02 13:07